携帯版はこちら    QLOOKアクセス解析

  How to use this site 1 


フォントサイズ変更機能

感想、ビブリオ、コラムなどの記事ページに、フォントサイズ変更機能を追加しました。
管理人の環境に合わせて、デフォルト「S」で設定しております。
閲覧者様の環境に合わせて、ご利用いただけますと幸いです。

fontsize

  How to use this site 2 スタッフ検索


感想ページのスタッフをクリックします。
ここでは、「北原健雄」氏をクリックします。
staff

すると、「北原健雄」氏が関わった作品が一覧で出てきます。
staff2

また、担当作品一覧の左横にスタッフ一覧ボックスが出てきます。
staff3

そこで、「監督」をクリックすると、各作品の監督一覧が出てきます。
staff4

※ただし、本サイトに入力されている作品に限ります。
長編作品は全て入力済みですが、TVシリーズはほとんど入力できておりません。
いずれ全作品を入力し、データベースとしての機能を充実させたいと思っています。

  How to use this site 3 2ndタイトル


記事ページに入って、2ndシリーズのタイトル部分にマウスを置き、クリックして下さい。
左クリック、右クリックどちらも試してみて下さい。
ちょっとしたお遊びを仕掛けてあります。



Back to Top
inserted by FC2 system